暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

時の勇者になった母

今日、母が時の勇者になりました。 どういうことかというと、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を始めました。 母は今まで「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」と「風のタクト」をプレイしてきたんですが、もう操作方法等は覚えてないみたいで 「Zボタンで注目と…

劇場版キュウレンジャーとエグゼイド見に行った!!!!

劇場版キュウレンジャー ゲース・インダベーの逆襲 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング 見てきました!!! ex-aid-kyuranger.jp youtu.be 公開(8/5)されてから時間がたつのでエナジーアイテムは貰えませんでした 好きなシーンベスト3は 1.ムテキ変…

ゼルダの伝説が31周年ということで

オッスカズマです 明日2月21日は初代「ゼルダの伝説」がファミコンディスクシステムで発売されてから なんとなんと31周年ということで 俺のゼルダ人生(と言ってもそれほど多く遊んでいない)を振り返ろうと思い、綴ります 伝説はここから始まったのですね 【警告…

今日のエグゼイドで

ポッピーピポパポがサンタにコスチュームチェンジしてジングルベル~ポッピーピポパポVer~を歌ってましたね ちょっと全部歌いたくなったので文字に起こしたいと思います 方法は簡単!松田さんも言っていましたが子音を全部パ行に変えるだけです (子音を全部パ…

最近

どもどもカズマです 最近Steamの無料ゲームを漁っていると「PALADINS」というFPSを発見しました store.steampowered.com このゲームキャラの見た目がOverWatchに似てるんですが開発はこちらが先らしくむしろあっちが近寄っているような…? それはさておきPALAD…

Steamのゲームを色々やりたい

どもどもカズマです 前回の記事ではSteamのCry of fearをやりたいという記事でしたが 最近Steamのゲームを探してるうちに有料ゲームがやりたくて仕方なくなってしまいました 少し前にハロウィーンセールでホラーゲームが大分安くなってるのを見て やべぇこん…

Cry of fear がやりたい

オッスカズマです 最近誰かと一緒にゲームをやりたい欲が増してる今日この頃です マイクラをやってたらよりそう感じました と、そこで「Cry of fear」というホラーゲームがマルチで出来るということを 最近になって知りました 一人プレイだと思ってたのでいつ…

今日(悪い意味で)話題のゴルスタを興味本位で入れた話

おっすカズマです ゴルスタ…話題となっていますね 少し興味が湧いたのでインストールしてみました …蛮野じゃないですよ? 「これからはゴルドスタジオ(ゴルスタ)と呼べ!」 [ゴルスタレポ] まず初めに説明は読んでおきましょうね ブサイクは放送してはいけない…

素人が頑張りました

オッス!カズマです 昨日の台風一過で東京が晴天となったので (そうだ、塗装しよう) と 思い立ったわけです そんなわけで[仮面ライダー龍騎 Vバックル]を塗装します が その前に素人が塗装するためには何が必要なのだろかと ネットサーフィン…NowLoading… す…

渋谷パルコの仮面ライダー45周年記念展に行ってきた!!

今日渋谷パルコで行われた仮面ライダー生誕45周年記念の催しに行ってきました!! しかし既に石ノ森ゴーストアイコンとCSMダークカブトゼクターは完売 いざ初渋谷へ…初スクランブル交差点で人の波に揉まれつつ辿り着きました! 初渋谷パルコ入って左手のエス…

俺のロマン詰め込みました

弟が自分の部屋を持ちたいと言っていた頃から計画していたこのプロジェクトがここに遂に実現!! まずは自分の部屋の掃除から… 学習机の横の棚の中だけでこの量…((((;゚Д゚)))) そして一つ目の棚が完成早速飾ってみました そして翌日(今日)二つ目の棚も完成 …

さあ!!!ついに来ましたね!!!!

この日をどれだけ待ちわびた事か!!! p-bandai.jp 遂にCSMに仮面ライダーファイズからファイズギアが登場!! 価格は30240円 と今までのCSMベルトシリーズよりは2倍くらいお高め 発送は9月 今までのCSMと違って今回はファイズドライバーではなくファイズギ…

最近描いたやつ

貼っておくだけ

ちょりっす☆

2か月ぶりに皆さんお久しぶり~ッス☆ 安心してください、生きてますよ。 と、いうことでもう12月ですね~今年も残すところあと14日…2週間ですね 早いものです…皆さんいかがお過ごしですか? また、いかが年越しますか?やっぱりジャンプとかしますか?w 俺…

S.H.Figuarts ホースオルフェノク!何枚か撮ってみた

スラマッパギー!どうも~マリオ好きで~す 今日は8/16日に届いた S.H.Figuarts ホースオルフェノク の写真を何枚かパシャパシャしたので 早速乗せまーす! まずは箱の外装(正面のみ) そして箱の中身 そしてここからベランダで何枚かパシャリ ベランダの壁が…

NEXT HORROR GAME!!FOOOOOOOOO!!!

はいどうも皆さんこんちゃっす!マリオ好きでっす! ついに次のホラーゲーム実況をうpしましたので良かったら見てくださいね! シロノノロイです!是非是非ご覧ください Part1でノーマルエンド完結なので少々(割と)長くなっちゃって 長編実況で1時間越えな…

ああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

先日岩田社長が胆管腫瘍で逝去されました....

はい....皆さんこんちゃっす....とか言ってる場合じゃないです 私が愛する任天堂の任天道を創った創始者の社長「いわっち」の愛称こと岩田聡さんが55歳という若さでこの世を去られてしまいました.... 任天堂信者の私としてはとても悲しい出来事でした とてもと…

UTOPIA ゲーム実況したので宣伝しておく

はい皆さんこんちゃっす!!マリオ好きでっす!!!! 今回はアフリカTVで放送しながらUTOPIAのゲーム実況したので その宣伝ですよ!!!!ww youtu.be www.youtube.com 今回はしっかり編集したので声の大きさもばっちり(?) 是非見てね!w

昨日仮面ライダー・ザ・ダイナーに行ってきました!

˙³˙ )ノ"ハイ皆さんこんちゃっす! 昨日は池袋にある仮面ライダー・ザ・ダイナーに行ってきました! とにかく凄かった!そうとしか言いようがない!w 店内のコンセプトはショッカーの秘密基地のような感じで大人な雰囲気が漂っていました もちろん子連れのお客…

オイオイ一ヶ月以上経っちゃったじゃぁねぇか!俺よぉ!w

はい皆様お久しぶりでございます!マリオ好きです! ついにディケイドライバーが届いたので動画とって編集したのに編集ミスしちゃったマリオですw ということで今回はその宣伝になっちゃうかな?www youtu.be あと映画も見てきました!ヒーロー対戦GP! …

約1か月ぶりやな!

おひさっさー!マリオ好きです!1か月放置してましたが生きてます!最近久しぶりにポケモンXは放置してモンハン4Gを進めています村クエのオオナズチを倒したところです!あとはラージャンとその他もろもろだけ....って言うか!ディケイドライバーが待ち遠し…

ポケモンORASに手がつけられない

おひさしゃーす!いやー最近は寒い日があったりなかったりラジバンダリ!って感じですねー....と本題に入りますが_人人人人人人人人人人人人_> ポケモンXYが終わらない < ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄というわけなんですよねぇ~wwなぜかというとレベル積…

よしえさんから逃げ切れ!恐怖の森〔増殖〕プレイ動画をうp

はいみなさんこんちゃっす! 今回は!恐怖の森〔増殖〕をプレイしてみました! それではこちらですどうぞ! 【単発】恐怖の森〔増殖〕恐れずにやってみた! - YouTube

今月も月間PVが100を突破しました

いや、よく分からんのですが...._:(´ロ`」 ∠):_

今年も残す所あと僅かとなりまして....

みなさんこんちゃーっす!いやー今年もあと10日となりましたねーいかがお過ごしでしょうか?俺はPCが没収されていたのでスマホからのパズドラ投稿が後半多くてつまらない一年(後半)になった気がします(´・ω・`)ですが!冬休むになったら復活しますよー!NEE…

赤ソニアたん究極キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと究極しました!....................(・∀・)ノシ やったぜ。ついに俺の赤ソニアたんが究極....レッドドラゴンフルーツも落ちたしさぁいくぞ!!٩( 'ω' )و シュイ---ン٩( 'ω' )و テッテレ---!!!でもコストが。゚(゚´Д`゚)゚。さっさとランク上げ頑張りますわ!

な、なんか月間PVというものが100を超えたそうです

げ、月間PVって何!?ま、まぁとりあえず100を超えたということで!い、祝って祝ってぇー!wwwww....月間PVって何?

ORAS発売されましたねぇ!!

はいみなさんこんちゃっす!いやーついに発売されましたねー時刻的には一昨日の話ですがwwえ、一体どっちを買ったかって?何言ってんですかーモーヤダー( *´艸`)両方買ったよ!!まぁでも残念なことにまだXYが終わっておりません(((゚Д゚)))ガタガタあ、そうだ!…

ウミサチ究極進化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっとレアガチャから舞い降りた古代の蒼神面!!やったぜ。そしてそしてぇ!!素材バッチリ!超激レア!と言う感じで究極進化モンスターが増えてきたぜー!次は赤ソニアたんを進化させたいお~!レッドドラゴンフルーツ来ぉぉぉい!!