暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

な…!?◯◯王だと!?

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

ハイ!みなさんこんちゃっす!

ハイハイ何でも?こんな感じで記事を書くだけで?

JTBの?ギフトカード3000円分が?もらえちゃう?

タハー(´∀`;)――!そりゃすごいですねw

(まぁ俺未成年なんでほかのバイクとかの商品もらえないんですけどねww親孝行するということで応募しようかなw)

てなわけで「◯◯王!」と言われましてもねェ・・・

そうですねぇ強いて言うなら「遊戯王」とか「海賊王」

とかパクっちゃいましょうかねェ?ww

あ!そうだそうだ私実は生まれてからくじ運がないようなので「運無王」とでも言っておきましょうかねェ

「運無王」の証拠はこのキャンペーンで外れることですかねー?

まぁそれぐらい運がないんですよねー弟だけ応募した品物が来たり景品が当たったりと

弟に運を全部持って行かれたようですw(´w`;;)

 

と、いうわけで私は生まれつきくじ運のない「運無王」でっす☆