
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

実は今…

ハイ、皆さんこんちゃっす!

実はですねー今新しいスマブラが2014年にでるじゃないですかー

なのでそれ用の記念画を描こうと思ってるんですよねー

でも結構構図が難しくて難しくて・・・

誰かどんな構図がいいか教えてくり―!ww

【どれもまだ下書き段階です】

  • 今判明しているキャラを横に並べるパターン

f:id:mariozuki_haikankou:20130615141202j:plain

  • マリオをはじめとする今判明してるキャラをアップで集結させる

    f:id:mariozuki_haikankou:20130615141651j:plain

  • 今判明してるキャラにスマッシュボールを追いかけさせるパターン
  • (リンク中途半端すいません)f:id:mariozuki_haikankou:20130615141821j:plain

この中のどれがいいですかねー?(´ω`;)

なんかどれも微妙でいまいちピンとこないんですがw

まぁ皆さんの感想によって決めても見たいかなーと思います