
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

今日は…っとー特に書くことないや~ww

ハイ、皆さんこんちゃっす!

最近は土日にかけて一気に熱くなって

いよいよ梅雨明けの『夏本番』って感じがしてきましたねー(:´ω`;:)汗ダラダラw

こういう日に限って何がいいかというと!そう!

  • エアコンの効いた部屋でパソコン
  • もといそんな部屋でアイスを食べる

などなどとこれまた夏を満喫できる冷たーいものばかり!(クゥーイイデスナァーww

皆さんはどういった夏の暑さ対策もとい熱中症対策をするでしょうか?

私は…『思うがままに生きいつも通り変わらない生活を送ること』ですかね

なんでもアクエリアスなどは確かに水分補給としてはいいんですが

過剰摂取がだめらしい(危険)ので取りすぎには注意しないといけないみたいですね

水早飲みにも危ないそうです血中鉄分が少なくなって貧血になるそうですよ(多分)

つまり今までと同じぐらいの水分量を適度にとるということが大切らしいです

 

Thank you for wacthing!!YEARRR!!!!