暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

AVARST2013!一体どのクランが勝ち残るのかっ!?

ハイ!皆さんこんちゃっす!

今日はAlliance of Valiant Armsの日本最強クランを決める戦い

AVARST2013 Season2 爆破・護衛 決勝トーナメントの

ジャックポットが行われるのでその予想をしてみたいと思いますw

 f:id:mariozuki_haikankou:20130822165748p:plain

と、大会の模様はこのようになっております

誰が勝つかと言われたらとりあえずデトネーターさんには

決勝進出を願っていますねー他に強いクランっていううのが分からないので

とりあえず検索してみました。

検索してみたんですが、デトネーターを除いた

6クランの打ち勝ちあがりそうなクランは

  • Galactic

というクランがありましてこのクランは2013Season1

つまりひとつ前の大会でデトネーターに勝ったクランなんですね

なのでこのクランも有力化と踏みチェックを入れさせていただきます

残り二クランですがもうわからないので(強すぎて)適当にやろうと思います

勝負なんて所詮運なんで俺も運にかけてみようかと思います

そしてこの結果は後日報告していこうかと思います

 

Q1

AVARST2013 Season2 爆破部門 決勝トーナメント進出クランのうち、
8/25(日)へ進出する3クランを予想してください!!

  • Galactic
  • DeToNator

 

Q2

AVARST2013 Season2 爆破部門の、優勝クランを予想してください!!

  • DeToNator
Q3

AVARST2013 Season2 護衛部門の、優勝クランを予想してください!!

 
  • DeToNator

という全てをデトネーターに懸けるという謎のデトネーター好きアピールww