暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

9/8~9/10 修学旅行行ってきました!

ハイ!皆さんこんちゃす!!

一昨日修学旅行から帰ってきました(´∀`*)

旅行先はベタですが京都&奈良ですwww(/ω`)

今回はなぜか団体で観光地を回るのではなく修学旅行の前から

2日目と3日目に行きたい場所を班ごとに決めて自分たちでバスやら何やらを調べて

観光しに行くというものだったのです!!*\(`ω´ )ビシィッ!

一日目AM6:00起床

支度を済ませて東京駅へ東京駅で9年生が集合し(俺は2度目の)新幹線で京都駅へ

京都駅に着いたらバスに乗りましたバスガイドさん可愛かったー(´ω`*)

普段聞かない関西弁が生で聴けると可愛いですねww

そのまま法隆寺へ行って次に東大寺へ行きました

春日大社に自由行動でいったんですけど特にどれが春日大社かわからないまま

出口らしきところにでて南大門に行くまで迷いましたw

そこから宿舎へ行きました宿舎の部屋が広いこと広いことww

ごはんが運ばれてきました写真屋さんが来ました。友達と俺全員が上半身脱ぎました

とってもワイルドなお食事会になりましたwwwwwwww

夜は友達の良い所と悪い所をみんなで話して寝ました

二日目AM6:00起床

竜安寺行って、15個の石見て、つくばい見て

金閣寺行って、皆の写真撮ったり、逆さ金閣撮ったりして

お昼になったらお好み焼き屋さんに行きました美味しかったです

(そろそろ読むの飽きたかな?て言うかもう飽きてるかな?)

北野天満宮行って臥牛像触って

二条城広くて

宿舎戻ってまた夜話して

・・・・・・・・・・

っていう感じで楽しく終わって

三日目も銀閣寺行って清水寺行って三十三間堂行って伏見稲荷行って

京都駅着いて帰りの電車は楽しく喋ったりして楽しかったんですが

やはり心の中では時が経つのが早くて寂しかったりしました。・:。:・。:(/Д`):・。・:。:・。