
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

9/25 アップデートトリロジー 2013 第2弾!!!!+α

ハイ!皆さんこんちゃっす!

今日はSKUAに続く第2弾目の新マップ

その名も…『CASTLE』(キャッスル)についてご紹介しますっ!!

…と、いってもまだ25日と先なので細かい情報までは分かりませんww

PVみたいなのは特定できなかったんですが(CASTLE ROCKの動画がわんさかでw)

AVA / 아바 - Castle Walkthrough - YouTube

一応これ占領っぽいんですよね。で、中国っぽいような

ヨーロッパの古いお城のような感じですwww

上から降りてくるという画期的な面白さwwこれが先に味わえてる韓国が恨めしいw

アップデートトリロジー第3弾の新マップ!

その名も『STACCATO』(スタッカート)!!

このマップは10/7オープンということなので

まだまだ先で期待と興奮しかないんですけど €=(´ω`*)フフー♪

どうやらこのスタッカートは爆破らしいですよ!

ぜひ登場したら初日からプレイしたいものですね!!www