
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

メガミュウツーX!メガミュウツーY!その全貌が明らかに!?

ハイ皆さんこんちゃっす!

今日は遂に来月登場のポケットモンスターX.Yの新情報をお伝えします!

今回のポケスマで登場したのはーーっ!!

  • メガミュウツーX!!

f:id:mariozuki_haikankou:20130915162905j:plain

分類:いでんしポケモン

タイプ:エスパー・かくとう

とくせい:ふくつのこころ

『とくこうが大きく上昇するメガミュウツーYに対して、

メガミュウツーXはこうげきが凄まじい伸びを見せる。

元々得意だったとくしゅ技に、強力なぶつり技をあわせ持ことで、

相手にあわせていろいろな攻めができる。』

 

メガシンカはまだ続く!

 f:id:mariozuki_haikankou:20130915163640j:plain

分類:マッハポケモン

タイプ:ドラゴン・じめん
とくせい:すなのちから

 

さらに御三家進化!

f:id:mariozuki_haikankou:20130915163142j:plain

分類:とげよろいポケモン
タイプ:くさ
とくせい:しんりょく

おいおいww丸くなったなwwさすがボーグ(防具)?

これはコモルーみたいに一回小さくなってから大きくなるパターンに期待

  • テールナー

f:id:mariozuki_haikankou:20130915163214j:plain

分類:キツネポケモン
タイプ:ほのお
とくせい:もうか

あー明らかに進化予想スレにあった画像通りっぽいですね

  • ゲコガシラ

 f:id:mariozuki_haikankou:20130915163322j:plain

分類:あわがえるポケモン
タイプ:みず
とくせい:げきりゅう

これも進化予想スレの画像に似てる…進化読まれてますよ―ゲームフリークさーん!

 

さらにさらに!!新ポケモン公開!

  • トリミアン

f:id:mariozuki_haikankou:20130915163853j:plain

分類:プードルポケモン
タイプ:ノーマル
とくせい:ファーコート

「新登場の特性“ファーコート”は、ぶつりわざのダメージを半減する効果がある」

なんかこのポケモントリミングすると色々変わるそうです

f:id:mariozuki_haikankou:20130915163947j:plain

  • ニャオニクス

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164024j:plain←オスやで

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164028j:plain←メスやで

分類:よくせいポケモン
タイプ:エスパー
とくせい:するどいめ/すりぬけ

  • チゴニス

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164034j:plain

分類:ようくんポケモン
タイプ:いわ・ドラゴン
とくせい:がんじょうあご

  • アマルス

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164040j:plain

分類:ツンドラポケモン
タイプ:いわ・こおり
とくせい:フリーズスキン

「新たなとくせいの“フリーズスキン”は、

ノーマルタイプのわざがこおりタイプになる効果がある。

そのため、ノーマルタイプのわざはすべてアマルスと同じこおりタイプになり、

通常よりも威力が上昇する」

 

さらにさらにさらに!!!フレア団のメンバーもご紹介!

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164616j:plain

髪の色から順に

紫:コレア 青:モミジ 緑:バラ オレンジ:アケビ

とまぁ花なんだけど色が違う気がしてなんか気持ち悪いww

バラって赤じゃないんですか?!ww

f:id:mariozuki_haikankou:20130915164626j:plain

そしてフレア団唯一の男性『セロシキ』は、赤いゴーグルが印象的!

この人の情報は赤いゴーグルだけ!

ウーンなんか偉い人っぽいなぁ…