読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

ポケットモンスターXY発売されましたね!

ハイ!皆さんこんちゃっす!

今日はつい先日発売されたポケットモンスターXYについてです

私は―なんとーまだバッジ1個です!wwww(おいそこーしょぼいとかいうなー

なぜかって?そりゃあピカチュウが欲しくてずっとさまよってたんですよww

だってメスしか出なかったんだも―んww

15回ぐらいピカチュウと会いましたけどね

全ッッ部メスでしたよメス!!なんでオス出ないかなー?

と思っていてもやはりピカチュウさえ出てくれず

キャタピーやらビードルやらヤナップヒヤップバオップやらでもう出てこない!

と思ってやっとピカチュウオスが出ましたとさ

めでたしめでたし

で、しかもさらにスパトレにはまってしまいましてバッジ1個の序盤で

努力値振りをしていましてww進まないんだなこれがww