暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

怪物狩猟 進行の書

ハイ皆さんこんちゃっす!

モンスターハンター』略して『怪物狩猟』

 

…ん?略せていないだって?んなバカな…w

 

ほ、ホンマや!…まぁえぇわ、っとそんなわけで

進行状況をチャチャっと説明していくでー!

〇進行状況

1 集会所☆1やっと埋められた

 長いww面倒だったわーww自分がやりたいやつしかやってへんかったから

 なんかクリア状況がまばらで嫌になったけど何とか全部うめれたわ

 

2 なんやかんやでまだHR4

 もうええかなぁいちいちHR上げるの…めんどいわ

 バシバシ村クエやってたほうがやっぱりええよなーと

シャガルマガラ倒さないと…ダメ?ww

 こいつも面倒w何で倒さなあかんねんwww

 あとイャンガルルガ?こいつもやらなあかんの?めんどいわーwww

 

以上進行状況でした!ほなまたな!!!!