
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

ぃやった!やった!やったったぁー!!!

ハイ!皆さんこんちゃっす!

今日はとてもうれしくて興奮しています!(`°∀°´#)ウヒョーー!

なぜかって?それはね…

モンハン4のインターネット通信が直った――!

からなのです(ほかにもマリカとかポケモンとかの

ついこの前まではインターネット通信で集会場が利用できなくてなんじゃそりゃ!?

って思ってたんですけど

今日『もう!サイト見ても重要用語だけでわからない!!』と思ったので

直接ニンテンドーのサイトから電話番号見てサポートセンターの人に頼んでみた所

優しい方が丁寧に教えてくれて直りました!!

これでまた今日からHR上げができるZE☆

なぜかは分からないんですが

ルーターの電源抜いて30秒ほど待って刺し直したら直ったということで、、、?

とりあえずニンテンドーの方ありがとうございます

みなさんもエラーコード001-0502が出たときは

色々なサイトをチェックしていろいろ考えて最終手段にルーターの電源を

入れなおすというのをしてみてはいかがでしょうか?

と、いうことで!!

みんな!人狩r(ゲフンゲフン

一狩り行こうぜ!パープーー(ほら貝の音)