読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

私立受験という名の戦場から帰ってきたわけだが…

ハイ皆さんこんちゃっす!

今日私立の受験に行ってきました…緊張したーww

3科やったんですけどやはり手強いww

そういえば教室で昼食べたんですよねー

誰が一番最初に食べ始めるんだろうというような雰囲気が漂う中で

誰かが食べ始めると一斉にみんな食べ始めるんですよねww

(まぁ俺も便乗して食べてたんですがwww)

でもやっぱり最初に食べた人ちょっと気まずいというか恥ずかしかっただろうなーと

帰ってきてから思いますwwしかも弁当のにおい(おかず)が

色々なところからプンプンとw「いいもの食ってるなー」というにおいでしたww

とりあえず今日は復活デイでまた明日から都立受験という名の

戦場に赴くために勉強します!休日なのに勉強だよ!

こんなつらいことはもう経験したくないね!www

 

ではアディオス!