暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

怪物狩猟 進行の書 ~二巻~

ハイ!皆さんこんちゃっす!

まだ受験が終わったという嬉しさが残るマリオです!

今日は怪物狩猟すなわちこれモンハンのことなり

というわけでその進行状況をお話しします!

①ついにシャガル終わる

実はこれ受験の前というよりか私立受験が終わった日に倒せてたんですよねw

しかも今☆6の村クエが残り人つまでガンガン進んでいるという始末ww

②そろそろHRも少し上げたい気分

いまHR5なので少し上げたいかなーと思っているんですが

でもやっぱり集会場のクエも☆2からちゃんとクリアしていかないとなーとも

思っている所存であります

 

ということで今日はここまで何かアドバイスをくださるとうれしいです!

たとえばじゃあ先に集会場やっちゃえばとか

いやHRが先でしょ!とか

 

いつ(アドバイス)くれるの?

今でしょ!!(古い)