暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

都立受かったよぉぉおおおおお!!誰かほめてほめてぇぇぇええ!!

ハイ!!!皆さんこんちゃっす!!!!

今日はびっくりマークが一番高い日ですねww

というのも!!タイトル通り!!!

都立受かったんだよオオオオオオォォオオオオオ!!!

いやったね!ということで私親とある契約を交わしていてですね

というのもただ受かっただけじゃ…ねェ?ほら…ほかに何か欲しいじゃないですか…

ということで

ALIEN WARE』という会社のAVA推奨認定モデルの

パソコンを買ってもらう事になりましてですね

それが今現実になったわけですよ!⊂⌒っ。A。)つネッコロゲ‼

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals7?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

ALIEN WARE AVA推奨認定モデルパソコン サイト☝

 

どうです?かっこいいでしょこのパソコン?そうなんです!

かっこいいんです!!

もうこんなSFみたいなパソコン男子の心をくすぐらないわけがない!

 

ということで!以上今日の報告でした!デハバッハハーイ