読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

いやーうれしいことがあってね?

ハイ!皆さんこんちゃっす!!

明日は卒業遠足ですよぉ――――!!

ディズニーランドに行ってきまっす!!ℇ=(`ω´*)フンフン

なんでこんなにうれしいのって?

始めていくんですよねーディズニーランド

…え?あなた東京に住んでるのに行ったことないの?だって?

そうなんですよね無いんですよねかなしぃ――!

もちろん記憶にないだけで一回行ったことあるらしいんですよねランドかシーのどっちかに

でもそのどっちかの1回っきりなので記憶として刻まれるのは初ですww

だから楽しんで…

明日いってきまぁ――す!!!