暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

眼鏡つくりに行ったよん♪&制服の採寸

ハイ!皆さんこんちゃっす!

今日は眼鏡市場さんに行って新しい眼鏡(今のフレームとほとんど変わらない型)を

つくりに行きました!!ゲットするのは来週の日曜日です!!

今かけている眼鏡はジンズPCさんのブルーライトプロテクトの眼鏡なんですが

眼鏡市場さんにも似たようなPC専用の

ブルーライトのレンズに変えてくれるみたいなので+2100で頼みました

で、さらに家族だとそれぞれを1000円ずつ引いてくれるみたいなので

母さんも作りましたwwやはり見た目が変わらないですね眼鏡w

そして高校の採寸に行ってきました!俺だけ私服でみんな中学の制服だから焦った!

でも高校いったら知らない子も私服が3人ぐらいいたから味方だ!

どこのだれかは知らないが!ww

以上今日の事でした!っとぉ