暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

今日は書くことないな…あ、モンハンでも書こう

はい皆さんこんちゃっす!

今日はモンハンの進行状況を…check!!

村クエの進行状況

…☆5までは全部終わらせて

 ☆6はティガ亜種地底火山30分勝負の奴

 あとは緊クエがテオさんとクシャさんとラーさん

テオさんとクシャさんが35分勝負という俺にとっては心折鬼畜設定であり

ラーさんはまだ挑んでおらず弱点などを研究している段階でアリマス!

集会所クエの進行状況

☆2までしか埋まっておらず☆3から☆7まではまばらに

やってあるものとやってないものがあります!…

でも重点的にやりたいのは今のところ集会所クエで特に食材のレベルがアプするやつや

竜人問屋の交換できる素材が増えるクエをやりたいので

もし見かけたら手伝ってチョ!!

 

という所で今日はここまで!ではでは!!