
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

なんかAVAできらびやかな武器ktkr!www

はい!みなさんこんちゃっす!

今回はAVAのサイトを見ていたらとんでもない武器が

出ましてですねとってもきらびやかです!ww

ハイこちら!

FR-F2  Gold Horse(永久)

とっても豪華ですねこれww

そしてなんといってもこれがAVABOXで出るんですが

当たらなかった人の中でも!10回BOXを試した人にプレゼントされちゃうそうです!

これ実はけっこういいんですよね

なぜかというとこれが出なくて他の武器が出て

ラッキーな上にさらにもらえちゃうという!

だけど結構お金使うんですよね5×10だからAVABOXプレイチケットは50枚

60枚のプレイチケットを買うには5,300円かかるので

少なくとも6000円課金すればもらえますねこれ

まぁ欲しいけど6000円はちょっときついですね

結果は報告しません!だって課金だから!ww