
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

マイクラが買えないバグが発生したので・・・

ハイ!皆さんこんちゃっす!

マインクラフトがクレジットカードで購入できないんで

Vプリカでの購入計画を立てているんですけど

はっきりいって面倒です!何もかもが・・・

いくらか以外のゲームだからってここまで面倒なのは

さすがの俺でも・・・(いや元から面倒くさがる人間だろ!)

ですがまぁいいですよもう

行ってやりましょう!コンビニに!今までこれすら面倒がってた

はぁ~~~~~~~俺もマインクラフトやりたいわぁぁ~~~~

整地厨になりたいわぁぁ~~~~~~~ww