暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

アァボォォガァァドォォバァァァァァアガァァァァア!!(かめはめ波風)

おっすオラマリオ!みんな元気にしてっか??

今日はだなー昨日おらが言ってたアボガドバーガーっつうもんを

マックにいって買ってきたんでな

f:id:mariozuki_haikankou:20140420124603j:plain

 

f:id:mariozuki_haikankou:20140420124731j:plain

そいつについて話をするぞ!

1,アボガドについての感想

言うほど悪くなかったなぁ

亀仙人とかも「アレはやめとけ、食いもんじゃないぞ悟空」とかいってたけど

f:id:mariozuki_haikankou:20140420170128j:plain

なんか味のしねぇバナナみたいな感じだったよ

2,全体的にアボガドバーガーについて

ビーフを買ったんだけどよぉおいしかったぞ!

ただ最初は何事もなかったんだが後半はなんかマスタードのソースがあったらしくて

めちゃめちゃ辛かったってばy・・・キャラ間違えた

まぁとりあえずおいしいもんはおいしいけど辛いもんが苦手な人は(オラ)

少し身構えて食ったほうがいいぞ!

・・・で今気づいたんだパッケージから察するにアボガドじゃなくてアボカドみたいだな

そんじゃ今日はここら辺で!じゃな!