
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

AVAが季節はずれ・・・だと?!

こちらマリオ大差応答を願う

こちらマr・・・おっとすまない見ていたのだな

私はマリオこの任務を任された責任者だ

君たちが今日ここへ来た新米かよろしく頼む

だが、はっきり言って私は部隊に危機が生じたときは

君たちを容赦なく切り離すつもりだ

・・・なんだって?そろそろスネークごっこをやめろって?

 

すまない(まだ抜けきっていない)

はい!えー今日はですね

AVAで季節はずれのAVABOXが出たのでご紹介します

それはですね・・・過去にご紹介しました(?)かな

クリスマスボックスです!イェイパチパチーー

なんと大胆にも4月の春頃にクリスマスボックスですよ皆さんww

運営も金ほしさがにじみ出てますね

そこまでして課金させたいのか運営よ・・・

http://ava.pmang.jp/notices/5183

というわけで今日はここら辺で!