暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

AVAがアップデートですごくなったよ!

はい!皆さんこんちゃっす!

今日はAVAについてお話しまーす!!

なんとですねーショップの画面が変わりましたねー!

f:id:mariozuki_haikankou:20140423214834j:plain

こんな感じになってしまいました!今の俺ではちょっと操作しづらいです!

操作しづらいって言うかなんか前と違ってなんか面倒くさくなりましたw

 

後今ですねーGWになるじゃないですかそろそろ!

小学生とか中学生の方はうらやましいんですよねー楽しい5日間(?)ですので

でも高校生は大変ですよーたぶん課題山ほど出るでしょうねw

俺たちを外に出させない気か!!wwwwって具合に

っとと話を元に戻しますねー

GWの期間中に

http://ava.pmang.jp/notices/5198

とまぁこんな具合にたくさんのイベントがやっているんですねぇー!

これはぜひやるべきですね!!

それでですね最後掛け声を決めようと思います

というわけでこんな感じで今後〆ます

 ↓ ↓

それではアディオス!