暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

みんなペンタブ持ってると俺も欲しくなってきたよ・・・

はい皆さんこんちゃっす!

今日はペンタブについてでーす!!

調べてみたんですがやっぱりWACOM社のペンタブがいいみたいですねー!

http://d.hatena.ne.jp/morubasumomo/20101212/1292153965

こちらのサイトを見るとープロが選ぶお勧めのペンタブ!と書かれていてー

1位に輝いたのは圧倒的な差を見せ付けた

WACOM ペンタブレット Intos Pen & Touch Comic』 というものみたいですね!

まぁ家電量販店などに言って自分の手で確かめるのがいちばん早いんだとは

思うんですがなにぶん俺は触っただけじゃなどれがいいのかさっぱりなのでこういう

サイトなどで情報を得るということは非常に便利ですねww

こういうのを参考にして”いつか”買ったら早速レビューしますね!!

 

_人人人人人人人_

> い つ か <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄