暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

マックのサッカーのやつ食べた!

 

はい皆さんこんちゃっっっっっっっっっっっす!!!!

今日はマクドナルドがフィファワールドカップかな?の

ブラジルとドイツのコラボバーガーを出しているので!

ビーフのブラジルを食しました!

 

今回は画像無しです(撮り忘れて食べてしまいました)

 

はっきり言って

ハンバーガーで各国の雰囲気を表すのは相当難しい!!ということですかね

ブラジル感はわかりませんでした!でもやっぱりおいしいですマックさすがマックw

でもこれはすごいなーと思ったのが

バンズの部分がサッカーボールになってることですね

やべぇおもしれぇ!と思いながらガツガツ食ってました

写真がないことをお詫び申し上げます

ではでは!