
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

人生初高1にして・・・

はいみなさんこんちゃっす!

今日からうちの高校もプールだったんですけど生憎お昼ごろだけなぜか雨で

しかもどんぴしゃで寒かったマリオです(´ω`;;)

そして今日事件は起きました・・・こんなこと人生初です・・・

 

 

それは・・・     ゴクリ・・・

 

 

 

 

 

 

足つった!!え、なんかほかのこと期待していました?w

f:id:mariozuki_haikankou:20140619020109g:plain

 

やばい足つるってこんな感覚なのか本当にあの瞬間はやばかったです

まぁ今も書いてる最中ですがまだちょっと痛いです

そ・れ・で!!!!

足をつったときの対処法を調べたところ

http://matome.naver.jp/odai/2135979867499134201

このサイトでは対処法は足を伸ばした状態でリラックスをし、足の爪先を

頭のほうにゆっくりとまげて筋肉を伸ばすとかいてありまして試してみます

 

~試し中~

 

うん。タオル引っ掛けるの難しいwツルッってなるツルッってwww

てなわけで湿布貼って寝たいと思います

おやすみなさい~w