暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

俺は日々進化していく…キリッ(`・ω・´)

はいみなさんこんちゃっす!

今日は初amaz〇nで購入した商品をご紹介します!

今回はですね…というか前に俺のPCはエイリアンウェアだという記事をね

書いたと思うんですがなんとそのパソコンにはステミキという物がなかった!

ステミキとは何かといいますとステレオミキサーのことです!

まぁつまりそれが具体的に何の効果があるのかといいますとですね

PC上に動画やゲームの音が反映されるというものです!俺のPCにはなかった…涙

だけど!!それを可能にする商品を買ったので生放送やらゲーム実況やらでは!

ゲーム音が乗ります!イェイ!!

でその商品がこちら!

http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-x-fi-go-pro

その名も!『Sound Blaster X-FI GO! Pro』です!

こちらカッコイイですねー!黒のボディーが特に!

そしてもうひとつねマイクも買いましたw

あわせてお値段は7000円台!ヒーー財布にしみるー!!(´д`;;)

 

ということで!今回は私が購入した商品のご紹介でした!