
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

新マップ…その名も…『SHARK』...!!!

 

はい!みなさんこんちゃっす!

今回はAVAの新マップ!SHARKについてご紹介します!

SHARK!...すなわちシャーク!つまり鮫!

そう!!このマップには鮫がいるのです!シャーーッ...ック!!...ゴホンゴホン

 

なんと言ってもこの新マップ最大の特徴はですねぇ!

上から敵が降ってくる!これなんですねー!!

「いや、今までも上から降ってくるマップはあったじゃん」

そう思った方!いますよねー?でも違うんです!

なんてったって上から降ってくる爆破!ですからね!!

そりゃあもう ”設置ポイント” 通称 ”設ポ” にそれぞれ待機してないと

とんでもないことになりますよ!ええそりゃあもうとんでもないことに!!!

このマップは本日のアップデート後からの実装となります!!

それではここからは真面目モードでマップ説明をしたいと思います(`・ω・´)(キリッ

まずこちらのマップ舞台

2010年3月マダガスカルのフランス領グロリオン諸島となっております

そしてほかにもさまざまなギミックがこちらのマップから実装されておりまして

オブジェクトを使った移動方法があります!

例えば ・エレベーター

    ・移動用パージ

    ・移動用ボート(こちらは設ポ1に設置されたときのみ設ポ2付近の扉が開きます

さらにはマップ名の通り鮫なんかもいますね…近づいたら最後...ガブリッおー怖い...

そして今回からのNEW WEAPON!!

その名も『SPAS-12 MOD 0 Catena』

はいこちらどこかで見た覚えがありますね↓

f:id:mariozuki_haikankou:20140820031913p:plain

あー君でしたか!あのデザインコンテストで優勝果たしてましたね

と!いうことで本日の新マップはぁ~~~~~!!!!!

ヨーーーーゥチェッッッッック!!!

それでは今回はここら辺で!ばーい