暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

【minecraft】オススメのテクスチャ!!

はい皆さんこんちゃっす!マリオ好きです!

今回ご紹介するのは[minecraft]のテクスチャです!

その名も『Tronic Remix』です!!!

イヤー皆さんの好みは分からないんですが俺のテクスチャの好みとしてはですね

もうね、ごちゃごちゃしてなくていいんですよシンプルイズベスト主義です

つまり!Windowsにもとから入っているペイントで作成したような納得のシンプル性が欲しいんです!!

その画像がこちら!

 

f:id:mariozuki_haikankou:20140907143423p:plain

こちらは自分で撮影しましたw

看板には...なんて書いたか忘れましたw

そしてね本当はいちばん見て欲しいのは焼き石!見てこのつるっとした見た目!

で、それぞれ何のブロックかというと

f:id:mariozuki_haikankou:20140907174821p:plain

と、こんな感じとなっております!

それではそろそろこのテクスチャのリンクが欲しいですよね??

はい!こちらです!!

リンク先に飛びましたらTronic The Faithful Continuation をクリック

そうしましたら後はダウンロードした .zipファイルを

f:id:mariozuki_haikankou:20140907180323p:plain

[設定]→左下の[リソースパック]→[フォルダーを開く]の順でクリックして

開いたフォルダに .zipファイルを入れるだけ!クリックしたままファイルの中で放す!

そうしますと

f:id:mariozuki_haikankou:20140907180554p:plain

このようなものが現れるので左の一番上がオススメのテクスチャです他のは無視してくださいw

カーソルを合わせて三角形をクリックすると右側に移動するはずです

そうしたら[完了]を押せばそれはもうシンプルな世界へあなたを誘ってくれるでしょう!!

 

と、いうわけで!今回はオススメのテクスチャの紹介でした!!

~おまけスクリーンショット

f:id:mariozuki_haikankou:20140907204412p:plain

鉱石類

f:id:mariozuki_haikankou:20140907210544p:plain

地下鉄

f:id:mariozuki_haikankou:20140907210619p:plain

五重塔

f:id:mariozuki_haikankou:20140907210639p:plain

進撃のゾンビ