
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

ゴッフェスの結果!!!

昨日のゴッフェス!!
今回は4回引きました!!
それでは
1回目!金!からのー?
f:id:mariozuki_haikankou:20141101124133p:plain
【木の魔法使い・リーザ】です!
進化でこちら↓
f:id:mariozuki_haikankou:20141101124602p:plain
f:id:mariozuki_haikankou:20141101124628p:plain
ステータスはそこまで低くはないですね
覚醒スキルも悪くない!
進化素材はこちら
f:id:mariozuki_haikankou:20141101124845p:plain
比較的集めやすいですね

2回目!!よし!金!そしてー?
f:id:mariozuki_haikankou:20141101124959p:plain
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!今回の目玉第二弾エジプト神から
オシリス】です! ( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
進化すると【冥穣神・オシリス】となります
読み方はめいじょうしん
流石にまだ画像は公開されてないですね( ̄▽ ̄;)デスヨネー
ステータスは載ってました(進化後)
f:id:mariozuki_haikankou:20141101130022p:plain
HPが高いですねコストも25と進化後なのに低めで
なかなか使いやすそうですね

3回目!!!金!....ッ!?
f:id:mariozuki_haikankou:20141101131019p:plain
オシリスぱいせん再誕ww
これは木パがすごいことになりそうですね
さぁここまでの結果です
f:id:mariozuki_haikankou:20141101131636p:plain
いったいラストを飾るのは誰でしょうか?ハトホルかな?
ていうかハトホル来い!

4回目さぁラストです!....銀....
ぶどドラ....もう3体目だよ....。+゚(゚´Д`゚)゚+。
f:id:mariozuki_haikankou:20141101131821p:plain

ということで!今回のゴッフェスもウハウハでした!
結論から言うと俺は人前で引くと運がいいということが分かったよ!
(4回目はみんな帰った後数人の前で引いた)

(*´∇`)ノ ではでは~