
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

さぁ今月末ですねー!

はーいみなさんこんちゃっす!
早くも今月ですねー!....え?なにかって?
イヤイヤイヤ待ってくださいよーw
ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアが今月末ついに発売されるんじゃないですかー(゜д゜)<あらやだ!
モンハン4G受け取りに行った時には既にダブルパックが売り切れというガチ勢の本気を見た俺ですが
なんとかフィギュア欲しいなー|・д・)チラッ
とか思っている所存ですwww
で!
いま受注されてるコンプリートセレクションモディフィケーションのディケイドライバー
ポチりました!!
来年の3月に発送予定なのでドキがムネムネです!
いやーでも残念なことに1次受注じゃなくて2次受注なんですよねーくやしいw
まぁでも惹かれたポイントとしてはやっぱり見た目とあとプラカードってところですね!

ということで今回はここまで!