暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

オイオイ一ヶ月以上経っちゃったじゃぁねぇか!俺よぉ!w

はい皆様お久しぶりでございます!マリオ好きです!

ついにディケイドライバーが届いたので動画とって編集したのに編集ミスしちゃったマリオですw

ということで今回はその宣伝になっちゃうかな?www

 youtu.be

あと映画も見てきました!ヒーロー対戦GP!

めっちゃ面白かったですw

ミッチーとたっくんカッコよすぎ!

f:id:mariozuki_haikankou:20150330194047g:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150330194146j:plain

3号のデザインも素敵ですよね

そしてそしてぇ!帰りにクレーンゲームをしたら3回500円で

こちらが落ちました!!

f:id:mariozuki_haikankou:20150328052051j:plain

あとアマゾンからはこちらも届きました

f:id:mariozuki_haikankou:20150328073017j:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150330195724j:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150330194845j:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150329235823j:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150330195811j:plain

f:id:mariozuki_haikankou:20150328182227j:plain

いやーみんなカッコイイですねw

(なにかニコニコが見えてますが気にしないでください(ニコニコ)

ということで!今回はここまで!

また会いましょう

Thank you so much!!バイバ~イ!

\オツカ~レ♪/