暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

NEXT HORROR GAME!!FOOOOOOOOO!!!

はいどうも皆さんこんちゃっす!マリオ好きでっす!

ついに次のホラーゲーム実況をうpしましたので良かったら見てくださいね!

シロノノロイです!是非是非ご覧ください

Part1でノーマルエンド完結なので少々(割と)長くなっちゃって

長編実況で1時間越えなのですがその分!しっかりと編集して

テレビ番組みたいな感じの編集にしたので(過度な期待はNG)

まぁそれなりに1時間ちょいを楽しめるかと思います!!

youtu.be

 

 

 

ちなみに今期のアニメはどれも面白いですね!皆さんは何のアニメが好きですか?

俺は干物妹!うまるちゃん、がっこうぐらし!、それが声優!、あと下セカも!w

どれもジャンルが違う作品なので見ていて楽しいですね!

どの子もみんな可愛くて絵を描きたくなるくらいです

で、驚いたのが!がっこうぐらし!のりーさんいるじゃないですか!

f:id:mariozuki_haikankou:20150822042826p:plain

皆さん声優だれかわかりますか?

…正解は!なんとあのゴーカイイエローことM・A・Oさんなんですよ!!

f:id:mariozuki_haikankou:20150822042926j:plain

いや~びっくりしましたね滅茶滅茶声大人っぽいですよね

あと!がっこうぐらしのこの子!

f:id:mariozuki_haikankou:20150822043000j:plain

そう、みーくんですねなんとこの声優さん今期二作品務めていたらしく

なんとなんと!!

f:id:mariozuki_haikankou:20150822043039p:plain

それが声優の一之瀬双葉こと!ふたふた役だったんですよ!!

もうBig Surprise!!って感じですよ!ww

改めて聞いたらやはり似たような声質になることがあるんですが

みーくんはどちらかというと声が高めでゆきちゃんをサポートする関係しっかり者のような声なんですよ

一方、双葉は声が低めで声優の仕事もあって高い声も出るんですが低い声の時の

イケボっぷりは相当のものという感じで性格は緊張しいでおっちょこちょいな

部分があるといいますか

そんな感じで予想だにしなかったので声優さんって大変だなぁ~と思いつつ

いつも楽しく見ておりますw

あと下セカにとあるシリーズの黒子が出ていたのも驚きでしたねw

やはり知っている声優さんが登場するとおおお!と声を上げたくなるところがありますねw

(まぁとあるシリーズは見たことないんですけどね...w)

その他この声優さんってあの人だよ!などと知っている方がいらしたらコメントください!

 

ってどうしよう!結局本編が今期アニメのことみたいになっちゃった!