
暇人の極み

ドーモ、カズマ デス イゴ オミシリオキヲ

ちょりっす☆

2か月ぶりに皆さんお久しぶり~ッス☆

安心してください、生きてますよ。

と、いうことでもう12月ですね~今年も残すところあと14日…2週間ですね

早いものです…皆さんいかがお過ごしですか?

また、いかが年越しますか?やっぱりジャンプとかしますか?w

俺は今年も年越し配信をアフリカTVでやりたいと思うので

皆さん見に来てくださいね~w

 

…で、今非常に欲しいものがありまして

ズバリMHX!!

いや~欲しいw友達がやっているのを見たら余計に欲しくなりましたね

やっぱり楽しそう…どうにか手に入ったらまた記事にするかもしれません

 

では皆さんメリークリスマス!!よいクリスマスを!!